山男のマイホーム購入

マイホーム購入から、購入後の維持について細かくまとめてみました。また、マイホーム関係に絡む家電や家具についてもまとめております。

あいさつ

はじめまして、こんにちは。

山男麻呂と申します。私は30台半ばで住宅を購入しました。

最初はすぐに決まるだろうという気持ちで、検討していましたがなかなか決まらず。

内装や契約などでも時間がかかったりしましたので私が今回住宅購入するにあたってのプロセスを簡単に残せたらと思います。

 

自分に見合った家、今後を考えた家づくりいついて記載します

 

↓私が、マイホーム購入時に色々書籍を購入しました。

 数千円で、、数千万円の買い物の助けになるならと購入しました。

 この本の内容は、マイホーム購入に必要な内容が見やすくまとめられています。

 注文住宅・契約編・住宅ローンについてなどなど。これをもとに色々付随して調べるととても助かりました。

 


 


 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村